2016/02/22 (Mon)  18:08

ウサギの島へ旅行

しまなみ海道を通って大三島、からフェリーで 野生の兎が沢山いる大久野島へ
ScreenShot_20160222172424.png
広島の忠海に行くフェリー 大久野島へ寄ります 車も積みますが大久野島へは車ではいけません 環境保護の為です
PICT0678.jpg
ウサギを抱っこしないでの看板(笑)
PICT0685.jpg
かわいいウサギです 人懐こい抱っこしたくなりますね~
PICT0695.jpg
餌をやると直ぐに沢山ウサギが寄ってきます
PICT0687.jpg
沢山人参とキャベツを家から持ってきました
PICT0692_20160222174750cd9.jpg
子供の頃に家で飼っていたので 珍しくはないのですが 癒されますね
PICT0681.jpg
黒く見える小さい塊はウサギの糞(笑) コロコロして黒豆の様 硬くて臭くない
PICT0694.jpg







2015/09/05 (Sat)  17:45

サンロード吉備路の丹頂ツル


飼育されている丹頂鶴 朝の散歩をしているのですが 最近は お客慣れしたのか すぐそばまで 寄ってくる 柵はしてあるのですが 人な濃くなっている 危ない?? 悪いお客が悪さするかもしれないので  手を伸ばすと触りるところまで近寄っている
鶴

ゲージの上にとまって 鶴のえさを 横取りする アオサギ 次の 餌まで時間があるので 辛抱よく 待っている
毎日餌の横取り 楽チンです   
アオサギ
2014/10/21 (Tue)  15:27

瀬戸内海の夕日

瀬戸内海の夕日 小高い海岸べりのホテルに1泊 夕方綺麗な夕日脱たので パチリ 

瀬戸内海のサンセット
大型貨物船が現れたので一枚撮ってみた
夕日2
2013/09/07 (Sat)  12:46

丹頂鶴の親子

丹頂鶴が最近は人間を恐れなくなり さくの近くを悠々と歩いている、以前は人間との間をかなり取っていた
随分慣れたものだなあ!! 慌ててカメラを向けてシャツター パチリ ピントが甘かった
丹頂鶴2
水辺で餌を探していた一羽が 立つたので はい パチリ 上手く撮れました
丹頂鶴

丹頂鶴の夫婦と今年7月に生まれた 赤ちゃん小鶴
丹頂鶴3

赤ちゃん小鶴 かなり大きくなっている
丹頂鶴5

親子で歩いている 丹頂鶴
PICT0137T3.jpg
2013/05/09 (Thu)  16:41

藤の花

藤の花

今日は夏日で藤は満開 パソコンクラブの花見です 17名参加 大昔の美男美女達です

立ち上がり 用事を忘れて 又座る

LED 使い切るまで 無い寿命    LEDの電球は4万時間持ちますからなあ~~

以上のような人の 集団です (悪く言えば老人クラブ??)

和気町の藤公園  全国的にも有名です

http://www.tabisansaku.com/tabi2010/wake-fuji.html

藤間花2
 HOME 
くろックCute DC01
プロフィール

Author:rockysan06
いらっしゃ~~い!!
水泳とパソコンの大好きな
後期高齢者です
スカイプも毎日楽しんでいます
スカイプ名 rockysan

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
157位
アクセスランキングを見る>>