水泳とバイオリズム

 30, 2010 09:32
http://home.att.ne.jp/yellow/tryspace/

バイオリズムという言葉は知っていましたがどんな働きをするものか知りませんでした

10年以上も前ですがある人が今日はバイオリズムが良くないので泳いでも何処も悪くな

いのにどうも体が重い、馬力が出ない、それから、バイオリズムについてインターネット

で調べなるほと゛バイオリズムとはこんなものか それ以降 私もバイオリズムをよく見

るようになりました、水泳大会でも使っています、かなりの確率で成績が良いですね。

バイオリズムが悪い時は、何かヘマをやったり、自分では何処も悪くないのに何となく

調子が出なかったり、自分が予想していたタイムより悪かったりする事が多いような

気がしています。
大会で出した記録が納得がいかないときにはバイオリズムを調べてみてください、何か

ヒントになる事があります。

少しでも皆さんのお役にたてばと思い URL載せました。

WHAT'S NEW?