今日は自主トレスイミング

 31, 2010 15:15
土曜日が一番楽しい
自分の好きなようにトレーニングが出来るので

先ず、蹴伸び数回、思ったよりも距離が伸びない、体が未だ硬い??

後、ウオーミングアップ クロールでユックリと手、足、体の動きを確認しながら
それでも隣のコース泳いでいる女性をスーと抜いていく泳ぎが良い??とこうなんだなあ~
楽しみながら途中25Mで5秒近く休みながら300Mフリーで泳ぐ

チョットおしゃべり休憩、 次は 本番 今日は バタフライで行きます。

プルブイを股に挟んで 25MX7本 プルの練習 ゆっくり泳ぐと 各部が 確認できて

やりがいがあります。

少し休んで プルブイ付けたまま25MX2のダッシュ 持ち時間1分

ピッチを上げるので 最後は手の動きが 少し遅くなった、スタミナ不足?

少し休憩 おしゃべり休憩

次は ズーマー(短いフィン)付けての25MX4 ダッシュタイムの設定 17秒 持ち時間1分半
最後の1本は19秒近くかかってしまった、 残念 バテましたなあ~

少しおしゃべり休憩

最後 50MX2 のバタフライの クールダウン ウネリを少し大きくして(手抜き) イルカのように
ユッタリと泳ぎ 

 蹴伸びで 締めくくる 何と 12メーター行きました

お終い。自主トレは 楽しい
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