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スイミング、バタフライの練習

 09, 2010 14:53
スイミング

まず、ストレッチ、筋トレ、バイク..... 45分間

アップ 50x2 普通のスピード クロール

25x5 ストローク数13~14ストローク 時間制限なし適当に 行きと帰りが違う どうも水の流れ

の関係らしい、ほかの人に尋ねても やはり 帰りのほうが早い 行き 14ストローク 帰り 13

ストローク 1ストロークは大きいね~

隣のコースで女性がクロールで泳いでいる、 其れにあわせて

250x1  ドルフィンキック ビート版もって 付かず離れず 楽だった

け伸びx8 ほとんど12mライン 一回 12.5メーター越す 水の流れがあるのか 右よりになる

    ストリームラインが悪いのか?? まだ不明

今日のメイン 

25x6 バタフライ、ダッシュ ズーマー付き 1分30秒持ち 競泳用水着使用している

        全て17秒台で クリヤー 最後はかなりきつかった 

50x3 バタフライ ズーマーつき ユックリと  2分持ち

100x1 片手、右、左 両手 バタフライ  ユックリと

           疲れました~~~   風呂で筋肉ほぐして.... オワリ
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