見たくないものを見た????

 31, 2011 12:43
今日はクラブが休みなので 水泳の記録証、賞状を整理していた

本格的にマスターズを始めた55歳からの記録証、その頃のタイム

がよく分かる、しばらくは上向き、その後は停滞 停滞の後は

下向きユックリとズルズル?? 見なければ良かった!!

賞状だけは額に入れて、後は整理用のフアイルに入れ込んで

本棚行き、それにしても アンチエイジングに努めても老化の

速度を緩くするだけ、しかしこの歳になると其れが効くのですね~

老化を嘆く前にアンチエイジングの努力をお忘れなく

若い人の ベストが出た!! との話を聞くと よし 俺もやるぞ!!

と思い 練習しています 何とか維持できないか??? と 

 "叶わぬ鯉(恋)の滝登り" で~~~す


WHAT'S NEW?