疲れは出なかった!!

 28, 2012 11:17
今朝目が覚めてあちこち体を動かしてみたが 少し肩周りが普段よりも
か~~るい 筋肉痛? までは行かない程度のものが感じられる。
ホットしました、 結構自分の身体に自信がついたようだ、まあ、考えてみると
そんなに、クタクタになるほど一生懸命やっていないので(笑)
健康管理は合格!!?? です...

この度の試合も私の出るレースに男性の80歳台は誰もエントリーしていない、
私の良きライバル、80歳になったkさん頑張っていましたが、病気後は
以前のような力がなくなり、昔の面影が消えて少し弱々しく見えました、彼は
頑張り屋で、日本記録、世界記録を出して、マスターズ水泳界では知らない人が
居ないくらいでしたが、その事を思うと、寂しさを感じています。

年を取ってからの大病はスポーツをやる人にとっては大敵です、普段の健康管理
に十分気をつけましょう。健康が一番の財産です これがないと何も出来ませんよ





WHAT'S NEW?