雑用で忙しくなります

 31, 2012 17:26
昨日知り合いからスカイプの呼び出しがあり、今NHKの記者が家に来ているので
スカイプを繋いで交信(通話)を見せてあげている所です、 
そうですか、 そのNHK の人は君が紹介して朝日新聞に出た、その記事を読んで
高齢者がパソコンやって、スカイプで何を話すのか興味があるので来たそうです
高齢者はモテますね~~?? スカイプの話を聞いていたNHKの人が 私の所にも
行くからOK してくれないか??  取材ですか OKです

と言うことで今日午後NHKの人が来ました、話していると面白いから金曜日に
パソコンクラブを取材させてくれないか?? OKですよ 其の後 スカイプを
繋いで交信の実演、知り合いは沢山いるから できます という事になりました

早速クラブ員あてに メールして NHKが交流センターへ取材にに来るので
万全の準備???(笑)するように連絡しました  もし連絡しなかったら
女性軍から非難?? されます(笑) 詳しくは書かなくてもお分かりですね
ローカルニュースの中の5分間 短いものですが そりやー 自分が映るとなれば.....です

WHAT'S NEW?