快適な水温でした

 29, 2012 21:36
昨日の朝、庭のバケツの水が凍っていました、遂に冬が来たな!! の感じです

何時ものストレッチやっていると、知り合いがきて 7インチのタブレット買った!!
何処の?? アマゾン!! ついに買いましたか  私はもう少し様子を見ます、
もし タブレットを買うと スマホとタブレットの2つを持ち歩くことになるので

考えてしまった、インターネットで色々と調べていたら電話機能の付いたタブレット
を見つけた!! ドコモの ギャラクシーTAB 7.7 7インチタブレット 
言い換えれば 大型スマホです これが第一候補

ストレッチ、簡単な筋トレ終わり プールへ

今日は何故か空いている、 最初から 100m クロール 水温も快適だし体も結構軽そうだ
50 25 数本泳いで バタフライ 数本 これで アップ終わり

レッスン でまた アップ 
25x8 チョイス 50秒  バタフライ 6本 クロール 2本
100x1 チョイス キック ビート板使用 ドルフィンキックで
25x2 キック 1分15秒
25x2 プル  1分
25x2 スイム 40秒

ビート板使用 プル もも と ふくらはぎ にビート板を挟み 手でプル 初めは中々安定しなかったが
なれるに連れて ビート板は安定して外れることはなくなった
25x2
ビート板の上に座ってプル ビート板は水中です(笑) 空飛ぶビート板ではありません
25x2
ビート板に立ってプル   体幹 バランスが良い人は スムーズに進んでいました
25x2

(50x3 チョイス 25x2チョイス H )x2

スタート練習  





WHAT'S NEW?