市営プールへ遊びにいつてきました

 30, 2013 23:22
長いあいだ泳がなかつたら泳ぎを忘れたような気になり 今日こそは 塩素の匂いを嗅いでこないと

体調が悪くなる プールの入口で入場時間を待っていると このプールは明日で3月31日まで休み
だそうですよ!! と知り合いが教えてくれた やはりそうか どうも コナミが運営を任されたようです
来年4月1日より コナミが委託されて 運営するそうだ 市がやっている様な運営では 赤字が出るのは
初めから分かっている 何回も改善を提案しても 全く動いてくれなかつたがコナミが始めたら 
朝から夜まで 連続でやってくれることを願っています。

さて
今日はゆっくり泳いで楽しみました、知り合いにも会えるし、水は綺麗だし透き通って向かいの25m
先の壁までスッキリと見える コンディション最高 2つのコースが使えるようにコースロープが
はってあり 人はあまり泳いでいない  知り合いが一人悠々と休まずに泳いでいる このプールの
常連客になっている 11月からどこで泳ぐのですか???? まだ決めていない!! 彼も塩素の禁断症状
起こすに違いない??

見ていると割とテンポが早いので 早く泳いでいるようだが 後を追っかけてゆっくり泳ぐと 直ぐに
彼の足が見えだした  思ったよりも遅い?? 帰りは バタフライで 付いていこう 
離れてから出発したが やはり途中で追いついてしまう どうも感覚が違うようで こちらのゆっくりと
彼のゆっくりが 違うようだ  

休憩が終わり 彼は帰っていった 一人で泳いでいると 
その時は私もバタフライです  25m 泳いで ターンしようとしたら 女性がバタフライを泳いでいる
彼女が ゆっくりに見えたので 付いて来たが 早かったですね!! えっ?? 私が早かったのですか??
私はゆっくり泳ぎましたよ!! 彼女が ユックリでも早いです!! どこが違うのかな??

彼女の泳ぎを水中で見ると まあまあ合格点の泳ぎですが 気になるところが有り
伸びか無いね~!! そうですか?? 下半身よりも上半身の胸が少し沈んだストリームラインがありません

ソコが出来れば 見た目に綺麗なバタフライができますよ それから リカバリーの時の手首の位置
手先が後ろを向いていない!! 理由を教える これだけ直せば ゆっくり泳いでも見違えるような泳ぎになりますよ
○○○のクラブに所属しているのですか?? 水泳パンツに書いてありますが
 場所は?? ○原ですが!! ああ~思い出した あの有名な○○さんですか??

そうですが ありがとうございました指導していただいて!! 今日ここのプールへ来てよかった!!
彼女、皆に教えてやろう!! ルンルンで 喜んで帰ってしまつた 

一人になったので 泳いだり ビート板で ドルフィンキック バタ足 などして遊べて
塩素の禁断症状が何とかなくなり 帰りました




WHAT'S NEW?