耳栓の効果

 27, 2014 21:30
先ず 新しく買った耳栓の効果 水は入りませんでしたが 音が聞きにくい時とスーと入る時がありこれは

空気の通る道が捩れるせいかも もう少し調べてみます 水が入らなかったのは上出来です

ストレッチ&筋トレ&エアロバイクは時間がないので10分間 負荷が強かつたので結構汗が出ました

レッスン

アップ に続いて 色々とやりましたが ビックリしたのは何年も長い距離を泳いだ事が無かったのに突然

400m 続けて と言うことになり 1本泳ぎました 泳げと言われれば泳ぎますが 泳ぎが乱れるのが大嫌い

なので心配でしたが自分の400m 泳ぐ泳ぎでと言うことでしたから かなりリラックスして始めましたが

幼児教室の後なので 水温が高く気分が悪かった 久し振りだつたのも原因の一つですね

長距離専門の人の後ろについて 泳ぎましたが 結構泳げますね 慣れれば別に苦にならないと思いますが

やはり嫌いです

最後は ターン練習

まあ 何とか誤魔化していますが やはり上手くなりたいですね

終了後  時間がないので  Z2使用

50x1 バタフライ  タイミングと フォーミング に集中して

25x2 バタフライ  大きく泳いで 21秒 これなら満足かな




WHAT'S NEW?