最後の木曜日は楽しい遊び????

 30, 2015 23:44
何時もの ストレッチだけで 少しゴムチューブ 引っ張りましたが  直ぐに プールへ

ビート版で ドルフィンキック

100x1 キック

25x2 スイム

最近バタフライに凝った人がいて 始めて50m 泳いだ 後半の土地夕から 体の動きが悪くなった

 これは 誰でも経験することです と言うと 何とかスピードが上げれないか?? 今の泳ぎでスピードを
上げれば?? それが上がらない!!

それでは 最後マテプッシュしている手を 途中で抜いては 抜き方は こうですと教えてあげた
早速 泳ぎ出した おお!! テンポが上がったぞ   ストロークの数が増えた これは仕様がないよ

此の泳ぎと 今までのおよぎょ比較して 何方が泳ぎやすいか比較して良いほうを取り入れたら??
今のほうが楽だった    其方をとったら?? 

レッスンは 今までやったことが無い事をやり  脳細胞がてんてこ舞い 矢張り高齢者になると 頭と体が

バラバラになり 思うように上手く泳げない  時間を十分かければ出来ると思うのですが

終了してから

バタフライの練習 少し気になることが有ったので色々と テストしてみたかった

25x6 80~90%くらいで スイム   毎回呼吸 2回に一回呼吸  スピードはほとんど変わらない

    プッシュ最後まで 途中まで の比較  最後に近い途中まで此れのほうがよさそう

    しかし もう少しハードさを落とさないと へばってしまった タイムが落ちる


WHAT'S NEW?