月曜日体調も少しずつ元に帰ってきた

 29, 2016 19:10
今日もストレッチポールで しばらく ストレッチ ストレッチしている関係で 太ももも 少しずつ 痛みが消えている

マッサージの様には かゆいところに手が届かないが 此のポールも かなり使い方によっては効果が有るみたい

時間をかければ 使い物になり 便利です

ストレッチの後 エアロバイク 15分間 全力回転 50秒前後 120回転まで上がった  数分休んで もう一回

慣れるに従い 負荷も掛けてゆく 

プールへ  レッスンは 終わりに近づいている   

ビート板使用

100x1 ドルフィンキック

50x1 バタ足

25x4 クロール  

50x1 クロール 

レッスンのほうが ソロソロ終い スタート練習になったので 

スタートx3 久しぶりで 飛び込みが少し浅めであった  

終わり

バタフライの練習

何時もの バタフライ ファン が一人 待っていたので 練習始める ズーマー使用

25x4 ドル平 前に体重移動 

25x4 ドル平+バタフライ  一回ごとまたは2回事 ドル平、バタフライ

25x4 バタフライ スイム  前に伸びるように

終わり   一人で

25x1 ハードに スイム  20秒 だった  体感は 良かった 

50x1 スイム  ユックリと  後半少しテンポを上げる 

150x1 スイム  これは少しインチキ 隣のレーンで女性がロング やっていたので  ペースメーカーになるかな??

と思って 始めたがどうも自分のペースと 逢いにくいので ゆっくりだが少し早く泳いで 25で 待つ 彼女が

    ターンしてから 追っかける  また25で少し待つ  実質は 25x6 だ( ;∀;)

25x2 バック  ダウン


 

WHAT'S NEW?