最後の水泳

 29, 2016 19:00
あちこちで煩悩108の水泳が有るようですが、クラブによって色々あるようですね、一人で108本(死んでしまう)こなす人があるのですから凄いですね、お迎えが来ない程度に頑張っておられると思います(笑)

我がクラブもやりましたよ、一人25mで 108人 小学生より若い子供から後期高齢者まで、最高齢は88歳頑張っていましたよ

小学生の1.2.3年生は凄い、小学生高学年になるともう後期高齢者は負けてしまう、如何に体力瞬発力が無くなっているかが

よくわかって、ガックリ来てしまう( ;∀;)後には戻る事は無い、高年齢と進んでいきますからこの世は無常・・・・・・

自分の体力の落ち具合をまざまざと見せつけられるリレーでした、 来年、と言ってももう数日で歳をとる(満年齢ですよ、早く生まれるとこのマスターズは地獄です(笑)) 地獄から這い上がりますぞ、来年も頑張りましょう!!

WHAT'S NEW?