遂に風邪でダウン( ;∀;)

 25, 2017 18:37
木曜日の夜から鼻水が出て止まらない、どうも風邪を引いたようだ、金曜日朝風邪薬を買って飲むパソコン教室があるので

休むわけにいかずマスクを付けて頑張ったが、午後から 熱が出だし、寒さも感じる、何でこんな時期に風邪ひいたんだ

山口で行われるJSCAの為に少しオーバーな練習したらこのざま、体力の落ち方は酷いぞ、やはりダッシュが効いているみたい

やっている時は別段感じないのだが、あとで仕返しが来る歳になり困っています(笑) 土曜日は静かに家で過ごす予定でしたが

妻の買い物に運転手として引っ張りだれて店では椅子に座って居眠り、薬が効いているので眠い

明日の日曜日は少しは楽になると思っているので月曜日はクラブに行く予定ですが、水泳は止め、ストレッチと軽い筋トレくらいで

終わりにしようと思っています

運が悪い時は悪いもので、右腕もかなり良くなったので、本格的に50m バタを練習しようと思っている矢先風邪、

本番は、かなり悪い成績になるなあと諦めています( ;∀;) まあ泳ぐ度にワースト記録だからその点は救われますが

悪すぎるとがっくり来ます。

一番大切な時に風邪とは本当についていません( ;∀;)


WHAT'S NEW?