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木曜日の水泳

 30, 2017 22:14
ID:0c5m93

木曜日の水泳はハードなことが多いのですが今日は少し変わっていた

ストレッチ&筋トレ&エアロバイク 15分 

これだけやれば、プールの中のアイドリングは少なくて済むと思ったが結構長くかかる陸と水はやはり違いますね~(笑)

レッスン  今日は少ないと思っていたが時間が迫ると何処からともなしに人が増えてくる、不思議???

IMのアップ

25x4 少なすぎるアップだがその気になればエンジンはかかる

25x8  ビート板股に挟んでプル 下半身が浮きすぎて不安定になりそう、体幹を絞めて下半身を安定させる

     スピード感が違うなあキックしていないのにぐんぐん進んでいく感じ、と言う事は下半身が良く浮けば

    楽にスピードが出ると言う事になる、コーチが其れを体感させるためにやっているのだ、真剣にそこまで

    考えている人がいると思うがどうも少ないのではないかと心配する その証拠に

25x10 上記の泳ぎをビート板外して同じように泳ぐ努力をする人が何人いるのだろう?? 努力する人は上達するのになあ~

25mのリレーをやりましたが、試合に出ない人には良い軽々になる目かも知れません

時々はこんなレッスンもあってもよいと思います、結構真剣に皆さん泳いでいるのにびっくりしました(笑)

割と高齢者の人が多いのですが、どうもはっきりした目標がなさそうなので歳と共にスピードは落ちるし全く進化しているか

退化しているか分からない事が多し、 10年数年前から同じ泳ぎをしていれば歳をとる分だけ確実にタイムは落ちていきます

本当に真剣に考えていなければ急降下します、しかし、女性の方が多いのは何処のクラブも一緒ですかね~??

退職した高齢者、その他の高齢者の人はどうしておられるのか知りたいです、ハッキリした目標が無いと日常生活もダレてしまい

生活習慣病にかかり、薬と仲良しになり、ボケまでは入れば後は墓場行になってしまいます、このブログを見られる人は

是非はっきりした目標をもって生活してください
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