マスターズ大会まで後1週間

 10, 2010 18:52
グアムの夕焼け

写真、グアム旅行したときに撮した夕焼けの写真です。

後1週間でマスターズ水泳大会、準備OK???かな 何時も大会が近づくと練習不足だと感じますが

今更ジタバタしても間に合わない、やることは、スタートの飛び込み、ターンの練習 これくらいかな?

これで0.1秒でも早くなれば儲け物、最近泳ぎを変えて(進化)いるので、それが定着するには少し時間が

かかる、飛び込んだ途端に、忘れてしまい元の泳ぎに帰らないことを祈っています。試金石になるよう

な気がします。今年中にはバッチリと定着させるぞ

バードに練習するのは月曜日1回、後はマイペースで1回 これで終わり 体を休めます。




COMMENT 1

えいじろう*  2010, 10. 10 [Sun] 22:39

がんばってください

もうここまでくると体調を整えるほうがよいですよね。
いい結果が出ればよいですね。応援しています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?