XPを使っている人へ

 26, 2014 12:32
いよいよ マイクロソフトが XPの面倒を見なくなりますね ウイルス対策が大きな問題です

しかし 心配する必要はありません 私の使っている ESETセキュリテイーは 2017年3月まで 面倒わ見てくれます

延長も考えているようです 安心してESETにませかなさい コマーシャルの宣伝になりましたが

実はこのESET知る者は知っている素晴らしいソフトです ウイルス検索率 NO.1で ずば抜けていますし

ソフトの軽さと来たら びっくりするくらいですよ 大抵ウイルスのソフトを入れると無重くなると言われています

本当に重くなりますが このソフトは 殆ど変わらない その上安いときています 是非インターネットで

調べまくり 納得して使用されますように  私は ESETフアミリー 3年物を買って 5台に入れ込んでいますが

お金の計算したところ 3年3ヶ月使用で 1台について 1.000円を割っています すごく安い

http://japan.zdnet.com/security/analysis/35036145/    URLを付けておきます


COMMENT 0

WHAT'S NEW?