月曜日 最近苦手の種目が多い

 03, 2014 17:51
ストレッチ&筋トレ&エアロバイクは15分間 負荷がかかり 心拍数 120前後 

プールへ 人が多いし 水中ウオーキングが大繁盛 水の流れが酷い

レッスン

25x8 IM  1分 2本づつ ブレストが 一番ガンです サークルでなければ 自分のペースで泳げるのだが

25x4x2 1分  IM キック 本当にくたびれる 若い人が羨ましい

25x3x4 1分 IM 左右 片手プル スイム 苦手があると疲れます

ほかに何かあったか 忘れた 高齢者は忘れる権利があるぞ

スタート練習 と  引き継ぎ練習

終了後

バタフライ  Z2ズーマー使用 このズーマーにも慣れてきた

50x7 レスト 2分  タイムの制限 50秒を 超えないように 何とか50秒では行けた

   慣れてくれば レストの時間を短縮したい 結構きつくなる 最重要な事は タイミングとフォーム

   コレに気をつけて泳ぐ





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