耳栓が外れた

 06, 2014 17:42
ストレッチ&エアロバイク 心拍数は 124位まで上がった 今日は 筋トレは殆どやっていない

プールで レッスンの始まるまでに 数百泳いただ 何だか 体がかかるい 心拍数を上げたから??

レッスンは アップ抜き 皆さんが アップやっているとの前提??ですね

今日のレッスンは クロールが主 プル 手を動かして 前進 後進 等 色々あり 

最後のメインは 

50x8 1分45秒 サークルの時間を5秒づつ縮めていく 

25x4 IM 1分  これは 何とか誤魔化した

ターンからの浮き上がり練習  スタート練習  この時に右の耳栓が外れた 水面に浮くはずの耳栓が

見つからない  レッスンが終わってから探そう  残った耳栓を外して水に浮かべてみると ちゃんと

浮いている コレだつたら見つかるなあ~ 暫くして 隣のコースを泳いでいた人が25m の向こう側の壁のところへ

浮いていた!! 見つけてくれましたが やはりプールには流れがあるのだ 変な感心をしました

終了後

隣のコースを 中学生か高校生が泳いでいる テンポトレーナーを見せて  コレ知っているか?? テンポトレーナー

と言うものですよ

名前だけは知っています!!  使い方を教えて テンポ1秒で クロール泳いでもらった

綺麗にテンポを刻んで泳いだ どうですか??? と感想を聞くと これは一人で練習するときには良いですね??

そうですよ!! どこで買うのですか?? インターネットで テンポトレーナーで検索すると出てくるよ

少し高いけど 電池の交換できるものが良い!!  帰って検索します

時間がないので

50x1 Z2ズーマー使用   バタフライ  タイミングを確認しながら

 






COMMENT 0

WHAT'S NEW?