電話で押し売りのプロバイダーの代理店

 10, 2014 18:53
私の知り合いがNTTの光回線からYBB のADSLに変わっていた 

パソコンのメインテナンスを頼まれて 家へ 色々と話していたら プロバイダー料金が安いから入りませんかと

ADSLの押し売り 確かに色々と話を聞いてみると 使用料は2千円台 安い当り前の事です 電話回線ですから

しかし アレコレ入れて 全部でいくらですか?? と尋ねると 5.500円くらいです!!

何ですか??? 其の値段は?? 私の インターネット代金(光ケーブル1ギガ)は全て込み(ひかり電話)でも それより安いよ

5.200円台ですよ!! 君のは 速度は50メガ 私のは 1ギガ 話にならんですよ!!

何故ADSLにしたの??? 安いから入れ 入れと 言われて!! 家に説明しに来たのですか??? いいえ 電話で!!

全く呆れるね~ ものを買うのに電話だけで??  私はパソコンは無知なので!! ガックリしている、気の毒で

私が入っている M プロバイダーは 安いから 変えたらよろしい!! まだ2年になっていないので ペナルティー

を取られる!! そんな事は心配ない ペナルティー以上の ものが入るから 絶対に損はしません!!

早速営業マンに電話して 彼のところへ説明に行くように 入るか、入らぬか は保証しませんが 説明に行かれては??

早速今朝 説明に行つたそうで 彼は気に入り契約したと言ってました 

無知な初心者級の老人を騙すような事が 結構あるようです 気をつけて下さい  
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?