今日の水泳のレッスンはハードでした疲れた

 20, 2014 18:23
何時もの ストレッチ&筋トレ&エアロバイクは15分 これは負荷がかなり掛かり過ぎた
エアロバイクは体力向上には 効果が出ている ナマクラになった筋肉に活を入れて活性化しています

プールへ降りる 何時もの幼児教室 水温たかし こんな時にハードにやられると 疲れる運悪く今日は
ハードなレッスンでした

100x1 ビート板使用   ドルフィンキック 感触は良い これが大会でそのまま使えれば言うことなしだが??

アップ
200x1 最初から 出た~~!! 今日はかなりキツそうだ

休憩なし
200x1  コレはキツイぞ 水温の高いのが気になる クロールで泳ぐ
30秒休息
100x1 ビート板使用  キック クロールのバタ足
30秒 休息
50x1 また出た~ バタフライ キックで足が重くなっている
30秒休息
100x1 プルに集中 クロール 

1セットで終わりと思って 泳いだが 違っていた 3セットだ あ~~地獄だ

一番後ろについて 泳いで 前の人に離されないように 少し頑張って泳いだ 
レッスンが終わって あとで 前を泳いだ人が 〇〇さんが付いてきて 距離を縮めるので
こちらまで 頑張ってしまった!!

3セット有るのが分かっていたら こちらも手加減して泳いだのに?? ほんとうに疲れて始末た!!
コーチがよく頑張っていましたね!!  今日は地獄でしたよ!!  持久力つける練習ですから!!

納得 しかし やればできるものだなあ~ 適当にスピード調整しないと 体が持たない

25x2 ダッシュ コレが最後の締めくくり  おわり~ 

スタート練習

飛び込んで 25m スイム 力が抜けてくる

終了後   バタフライ

50x1 Z2 使用  ユックリと リラックスして ダウン 





COMMENT 0

WHAT'S NEW?