大会前のハードな??スイムレッスン

 11, 2010 18:11
グアムの夕焼け2

グアムのサンセットの写真です

今日は軽めの筋トレ、ストレッチ

アップ 25x6 チョイス 1分 バタフライ5本  クロール1本

25x4 ドル平 1分

25x4  バックの片手 1分

25x4 クロール片手 1分

25x4 スイム チョイス 1分

50x4x4 スイム チョイス 1分40秒 25で10秒休み

1.3セット 行き H 帰り普通 

2.4セット 行き普通 帰り H

最後は泳ぎがちょいと怪しくなった?? 苦しくなると クロールが一番

苦手があるとどうも余分に疲れる

ターン練習 

クロールのタッチターンと クイックターン クイックターン 2回失敗 近すぎですね

もう少し真剣にやらないと駄目

レッスン後

例によって ズーマー付けて 

25x5 バタフライ 5メーターで浮き上がり、ゆっくりで ストリームラインが旨くいくと 7ストロークで行ける

やはり け伸び(伏し浮き)は 大切ですね~ (フラットバタフライで)

ハード1回は もう余り力から残っていない 17秒 残念

最後にバテバテの

50x1 バタフライ 45秒   

もうやめた~~    終わり




COMMENT 2

みりーす  2010, 10. 11 [Mon] 23:07

もしかして、中国マスターズですか?
頑張って下さいね
応援してます。

Edit | Reply | 

tets  2010, 10. 12 [Tue] 08:46

初コメントです~!

こんにちは!「スポーツ脳」のtetsと申します~!

マイブログのrockyさんのコメントよりジャンプしてまいりました。ブログサブタイトルから察するに来年は80才区分なんですね(驚)

来週が大会なのですか?頑張って下さいね~!

・・・・・・・・・

rockyさん、もしよろしければマイブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいですか~!?
これからもよろしくお付き合い下さい^^/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?