今日は大嫌いな平泳ぎ

 17, 2014 18:14
一応 いつものパターンの 陸トレは終わり プールへ

水温は高い レッスンが始まるまで 時間があるので アップ

50x2 ビート板使用 ドルフィンキック  

50x2 クロール

50x1 ズーマー 使用 ハードに 

25x2 バタフライ 

レッスン

何と 今日は 平泳ぎ  推進力を出す 足のキックが お粗末 かなり基本的なことを
練習しないと 人前で泳げる程度まで上達しないなあ 

レッスンは 基本から次々と 練習したのですが 一回のレッスンでは 物にならない 時間をかけて
一人で ぼちぼちやるしか無い  しかし 時間がないなあ

ターン後の 一かき一蹴り 浮き上がり  聞いているとよく理解できるが ヤってみると全くうまく行かない
やはり時間を使わないと 上達しないなあ~

それよりも自分のやりたい事が沢山ある 一応形ができればそれで満足しよう




COMMENT 0

WHAT'S NEW?