自主トレ

 19, 2014 19:23
今日はストレッチに力を入れたので 時間が無くなった 筋トレ少し エアロバイクなし

プールは幼児教室 水温たかし

いつものメンバーが 5名集まっている 11時に水泳開始

何時ものパターン

25x10 ストローク数 16  タイム 22~23秒 くらい 

数分休憩

25x4x4 25で 10秒以内のレスト 最初の1セットは テンポトレーナー無し  1.00秒よりも早いテンポで

    2セット目から テンポ 0.99秒 ストローク数 20目標 心拍数は 最高 160 迄上がった

    セット間は3分にしたいのですが 早すぎるとの 声が高いので 4分十分に休憩

50x4 1分40秒 これも 1分20秒位で良いと思うのですが どうも早過ぎるらしいので 40秒まで伸ばしている

   ユックリと大きく泳ぐこと 目標 50秒で

50x6 バタフライ ズーマーZ2 使用   

   片手 行きと帰りは 25で切り替える 2本 3本めは 片手と両手の組み合わせ 2 1  3 1 好みで

   4 5本は 行きは 両手 帰りは 片手 または 片手 両手 の組み合わせ 

50x1 ズーマー使用  ハードに  思ったよりも スピードが出なかった

   38秒 情けない せめて36秒 くらいは出せると思っていたのに 疲れているのかな??

COMMENT 0

WHAT'S NEW?