アンチエージング??

 20, 2014 21:14
庭に咲始めた 派手な ハナミズキの花
ハナミズキ

高齢者になると 若い人が羨ましくなり 少しでも若くなりたいと無駄な抵抗している人が多いですね
表面だけ塗りたくったり シワを人工的に取ったり努力には感心するのですが 本当に若返ったのではなく見た目が

若く見えるだけ 誠にお粗末です きみまろの言葉を借りれば 首から下は骨董品!!
努力賞は上げても良いが 間違っても優秀賞にはなりません 特に女性の人は努力されていますね~

私はある事から水泳に大切な体力、筋力を落としてガックリしていました、其の上 年末年始の時期に体調を
崩し 踏んだり蹴ったりの状態でした 其の時に娘が 〇〇〇〇を飲んだら?? 免疫力があがり元気になるよ!!

健康のことなら決断力が早い よし飲むぞ!! 薬局で買うと高いから インターネットで探して買うほうが良い!!
と娘が言った 何時も物わ買うときはネットだから 分かった早速検索して注文 4.5日たったら来た あれ??
小さな瓶だなあ 中身の錠剤も小さい コレで体が活性化して元気になれば良いのだ 錠剤の大きさなんか問題ない

また きみまろさんに出てもらいましょう あれから 40年?? ではなく あれから1ヶ月 娘が帰ってきて
お父さん!! 頭の毛が黒くなっているよ!! そう!! 今まで気にしていなかった 鏡の前で眺めてみると そう言えば
頭の前の方が以前より黒く見える  えぇ~ こんなオマケがついてきた!! 嬉しくなつて 鏡と暫くネラミッコ

体調も回復して疲れも早く取れるようだ あれから3ヶ月!! この前の金曜日にパソコンクラブの人に 
私の髪の毛は前に比べて変わってますか???  あれれ!! 髪の毛が黒くなっているね~ 何故?? 〇〇〇〇を飲んで
いるから 何ヶ月飲んだの?? 3ヶ月 3ヶ月で?? 高齢者で女の人は皆白髪染め常習犯 眼の色が変わった......

何処に売ってますか?? 何処で買ったの?? 矢継ぎ早に質問 以前メールでこんな物がありますよと説明したのに
読んでいないのですか???? あまり気にしていなかった!! ガックリです わざわざ 色々と説明していたのに
彼女たちはネットでもう注文しているかもしれませんね~    

思わぬ副産物で気分満点??? やはり細胞が 活性化されると言うことは 若返ることかな 表面に現れる頭の毛
コレが大いに目安になりそうだ  見た目でなく 本物志向で健康になりましょう
スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう  2014, 04. 21 [Mon] 08:47

羨ましいです

私は色よりも本数の方が気になりますので(笑)

そのような効果も悩みも羨ましい限りです。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 04. 21 [Mon] 17:42

Re: 羨ましいです

> 私は色よりも本数の方が気になりますので(笑)
>

今日は 久しぶりですね ブログに書いたとおりです 頭の毛は副産物です(笑)
此の薬の詳細は えいしろうさんのブログ、メールへ書き込みます 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?