木曜日はバタフライの基礎

 25, 2014 08:18
何時もの陸トレ 何とかして筋力が付けたい 此の歳になると一度落ちると 中々元には帰らないが

努力しないと 悪くなる 

lessonが始まるまで ユックリと クロール バタフライ  どうも エンジンのかかりが悪いので

アップは必要になっています

レッスン

今日はバタフライ 嫌いな人が多い種目 途中から逃げる人もいます なかなか 4種目平均レベルて泳げる人は

少ない 

ドルフインキック 気をつけキック 体重移動が 上手くいかないと 見ていても惨めな姿になります

前に手を伸ばした キック  コレも同じくです     基本は必ず身につけていないと 見ていて

何やっているの?? になってしまいます   

片手バタフライ  体が平板になって ただ手だけを動かしている やはり基本ができていないと

見ていても..... 私の平泳ぎも 基本が身についていないので 見る人が見るとあれ? 何やっているの?

に見られている可能性大です 似て非なるものは モドキ 私のは平泳ぎモドキ

今日は 沢山のバタフライモドキを見させてもらい 本当に真剣に基本を身につけないとダメだとしみじみ

感じました 大人になって基本を身につける難しさ 本当に時間をかけないと本物にならないのだなあ~




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?