老化現象に対処

 02, 2014 18:40
皆さん高齢者なられて エイジング対策考えたことが有りますか??

そんな事は知っているが未だ先です 病気しなければ アンチエイジングは 必要ない??

嘘です 必要です 老化と病気とは別のものです 健康で病気しなくて そのまま歳を取る 木が自然に枯れていくように

自然に筋肉が落ち 食事の量もおち 体もあまり動かさなくなり 体の機能も劣化(老化)してしまう 次に来るものは

自然死です   病気と老化とは違うと言うことが説明したかったのです

老化現象を如何に遅らすかが我々水泳愛好者とっては一番大切なことです いまの所では老化は絶対に防ぐことは

出来ませんが 緩やかな下り坂は努力すれば出来るのではと 思って努力している此の頃です 水泳のテクニックを

身に付けるのは勿論ですが その前に アンチエイジングの努力が大切です

トップスイマーだから何時迄も元気とは限りません 突然襲う病気で消える人も数少なくはないと思います

老化、病気に如何に対処しているかがその人の水泳歴を伸ばすのか縮めるのかにかかっています

自分なりの努力でやってみて下さい人生の楽しみにもなります 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?