兵庫赤穂大会

 04, 2014 17:17
家から高速で 1時間かからない所ですから プールが良い悪いは別にして 参加することに決めています

最初の25m は 18秒台が出ても後半ではないかと 心配していましたが 何とか前半が出せて ホットしている次第です

しかし 満足のできる記録ではありません もうひと踏ん張り必要です

25m バタフライ  18秒35

100m フリーが 心配していたとおり タイムが良くない 泳いでいてもアクセントがない ダラダラ泳いでいる感じでし

   た

  記録も平凡 1分28秒36  予定より 3秒無悪い しかし ダメージが 此の程度でよかった 30秒切れないのでは

  とヒヤヒヤしていました  これで歯止めができれば 一応成功???? だと思いたいですね 何とかダブルパンチから

  逃れたい

  ラップは コーチが 取っているので 後ほど貰うことにしています

  



COMMENT 2

えいじろう  2014, 05. 04 [Sun] 17:58

おつかれさまでした

今回は元通りの一人旅だったようですね。

歯止めがかかったとのことで良かったです。

秋に向けて また 頑張ってください!!

ジャパンは今年は来られませんか?

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 05. 04 [Sun] 18:19

Re: おつかれさまでした

> 今回は元通りの一人旅だったようですね。
>
> 歯止めがかかったとのことで良かったです。
>
有難うございます 歯止めがかかっても 老化の歯止めは中々掛かりそうもありませんe-259

今年は 大阪かと思っていましたが長旅は 疲れるので 残念ながら 出れません その分 Flyの方に

力を入れて後半を頑張りたいと思っています 此の次は コナミ西日本です 6月ですね

コナミでは 25と50 のFly に挑戦して 50が どの程度でとどまっているか 調べるつもりです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?