月曜日の水泳

 05, 2014 17:51
今日は 日曜日の大会の疲れが残っているような感じがして 体が重い

ストレッチ&筋トレ&エアロバイク エアロバイクでシャツの背中が濡れてしまった今日は負荷が余分に掛かっている
足がだるくなるくらい重かった メーターの距離で 6キロ よく走った 終わり

プールへ 泳いでみると やはり体が何だか重く感じる  軽く泳ぐか??? と思っていたら 連休の関係で
人が多い  

レッスン  久し振りに人が多いねえ 其のはずだ 外は雨  メニューも 思ったよりもハードだった
キックが 苦手なので 25x8 のキックは 息が上がりますね  アップも 先頭が若手なので 元気がよい
それにつられて 後の人も 無理をしている 

最後の方に 
25x8 1分 チョイス 行きH 帰りE H はすべてバタフライ E は 大きな泳ぎで クロール バタフライは ハード
きつかった 

合計 1050m 少ないが疲れました

スタート練習  
最近は 自分でもうまく出来るなあと 感心することが多い  その結果は 試合に現れている

試合の時 順番を待っている時にスターターのピストル音に反応する練習を頭のなかでやる(ヨーイ バン)
此のタイミングの取り方   やって損はしませんよ 勿論音がなってから飛び込むのです

終了後
100x1 ビート板使用  ドルフインキック 蹴り方を考えながら

25x2 バタフライ ユックリと フォーミング ト タイミング  


 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?