K社へ委託された市営プールへ

 29, 2014 19:42
トマトが大きくなったが 窒素の効きすぎで幹が太い なんでも過ぎればダメ 
トマト
獅子ユズの花 満開で庭は 毎日甘酸っぱい 香りがしている
獅子ユズの花
獅子ゆずの花2
今日はセンターの掃除のために 時間が無いので 近くのプールーへ出かけた
今年4月からK社へ委託されて 設備は良くなる 時間帯は伸びる 全コース コースロープが張ってあり 飲み物OK
ビート板 プルブイ 小さい浮き輪(子供用)ok 時間での入れ替えなし 昼前に行ったら 人が少なく 昼になると
二人になってしまい コースは独占  もったいないなあ~  お陰で ノンビリと 泳いできました

プールは 初心者用 ウオーキング用 50メーター以上 泳ぐ人用 と分けてあるが 誰も居ないので
別に気にすることはない  
早速 50m フリーをヤってみる  水は綺麗で向こうの壁までスッキリと見えている  いつも使うクラブのプールより
深いので スピード感が違う 遅く泳いでいるような感じがする
バタフライはどうかな
泳ぎやすかった 
50x6 はレストを取りながら やっていると 隣の30代くらいの男性が バタフライですね 歳は何歳ですか???
おお 来たな  83ですが 相手は しばらく沈黙 83歳ですか~ 凄いですね~  監視の若い姉ちゃんも来て
珍しそうに 話を聞いている 年寄りで こんなバタフライする人は このプールには来ませんよ 

多分そうでしょう こんな歳でバタフライ泳ぐ人は少ないので  そうでしょうね~
50x4 クロール  25m15ストロークで  
隣の若者が 泳ぎが違いますね~?? そうですか  最初は子供のような泳ぎだと コーチから言われて
泳ぎを変えてしまいましたよ   あんたはまだ若いから 今から変えたら 直ぐに身につくよ!!
そうですか やります、  偉い張り切っているが ホントかな??
50x6 片手バタフライと 時々両手バタフライ
100x1 ビート板使用   ドルフインキック
最後に
50x1 ユックリと 力を抜いて 少しうねりを大きくして ダウン 
フインは禁止なので 素足で 練習 お陰で ふくらはぎの痙攣は無かった

COMMENT 0

WHAT'S NEW?