久し振りに地元のプールへ

 17, 2014 18:44
K社に委託された地元のプール 快適でした 以前の 禁止項目の多い市営より180度かわり使いがつてが良くなった
50m 続けて泳ぐコースには 女性が 平泳ぎで 泳いでいる 隣の 25m 泳げるひとのコースには 男性がクロールで ロングディスタンスやっている 見たことの有る顔だ 彼がターンする前に 肩を叩いて挨拶  久しぶりですね!!

何時来たの?? 2時 そう 未だ あまり経っていないですね !!
隣の女性はずいぶん 泳いだのか 休憩している 彼に これからバタフライ泳いでくるから 彼曰く一緒に泳ごうか??

50m ずつ 泳ぎますが 付いて来ますか?? エッ 50 其れは無理だ!!  25しか泳いだことがない!! 君だつたら50は行けるよ
そうかな~??? それでは 50泳ぐ泳ぎ方教えます スピードは出さない 体全体で タイミング取り 其のユックリの
リズムで泳ぐこと  説明して 其の泳ぎわ実演(笑) よし 25其の泳ぎてやってみよう 25をバタフライで泳ぎ 帰りは

クロール 2回ほどヤツた  どうですか??? 其の泳ぎだったら 50は持つよ!! スピードは もう少し落としても良い
25秒で 25を泳いでいる  私が 50を数回 泳ぐのを見ていた彼は 思いきつて よし 50泳ぐ!! あまり緊張しないように
リラックスですよ
  
彼は泳ぎだした おお25ターンしたぞ 帰ってきた!! 顔が紅潮してフーフー言っている  もう少し力を抜いてリラックス
 すこし泳ぎに余裕わ持たせて 力を抜くのですよ  もう一回 ヤってみる

しばらく休んで2回めに挑戦   泳ぐ前にリラックス!! 前に体重かけるように腕を前に伸ばす コレを忘れないように
力は抜く!!

始まった 未だ少し力が入っているなあ~   ターンして帰ってきた 1回めよりも 力は抜けているようだ
着いて顔上げた 1回めよりも 少し余裕ができている  やりましたね~!!
生まれて初めて2回50を泳いだ!!  嬉しそうにしている やはりクロールでは可成りの力わ持っているので
泳ぎが理解できれば こんなに簡単にやってのけた(笑) 今度は 100m 挑戦ですね~ 

彼は以前から バタフライで 100m 200m を泳いでみたいと思っていたそうです  あの泳ぎわ見ると 格好がいい!!
俺もやりたい しかし 泳げないと諦めていたそうです 
  
諦めることはない 今日 簡単に 50 泳いだでないですか この倍が 100m です やれますよ!!
25m を30秒以内に泳げば  結構格好がいいですよ 見ていた他の人も バタフライ格好がいいですね!! と言った
私も泳ぎたいと女性が言っている  私の泳ぐのを何回も見ていた女性が 格好いいなあ~~ と羨ましがつていた

またいつか来たら 教えてあげますよ 知り合いのパソコンクラブの会員が〇〇さん 今度火曜日に来たら
是非教えてね~??  ハイハイ   その人は未だ無理なような気がしますが 断れない(;_;) 


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?