家庭菜園のその後

 22, 2014 13:44
トマトはウイルスに4本ヤラれましたが 後は順調です  中型のフルーツトマトはもう収穫しています 甘いけど
酸味がほしいですね 
フルーツトマト
桃太郎は今のところ順調に生育しています 
トマト 桃太郎
空中栽培の小玉スイカの第一号です すでに3個受粉して少しずつ成長しています 写真で巻き付いているツルが
枯れると収穫です 30日近くかかります
小玉スイカ
空中栽培は 順調です  
空中栽培
毎年植えているさつまいも(紫芋) です
紫芋
オクラ 私のブログを見て下さる女性の人から送っていただいた種が発芽して ここまで育ちました 
オクラ
ジャンボゆず(獅子ユズ) 今年も豊作みたいで 楽しみにしています
ゆず
7月8月収穫のブルーベリー、実は小粒
ブルーベリー



 
スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう  2014, 06. 24 [Tue] 07:59

目で楽しませて頂きました

緑鮮やかで可愛い野菜たち

目でも充分堪能させて頂きました。

これだけ野菜が充実していると野菜は自給自足に
近いですね。

栄養的にも良いと思います。この辺もrockyさんがお元気な秘訣でしょうね!!

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 06. 24 [Tue] 13:42

Re: 目で楽しませて頂きました

> 緑鮮やかで可愛い野菜たち
>
> 目でも充分堪能させて頂きました。
>

今日は えいじろうさん 有難うございます
もう少し庭が広ければ 作りたいものがありますが 狭いところでも プランターで十分楽しめのす
暑くなりますから ゴーヤ 朝顔 ひょうたん などの グリーンカーテンは 面白いと思います

これから収穫期にはいる時が 一番楽しみですが 後始末はやっかいです(;_;) 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?