ハードな木曜日

 03, 2014 19:25
雨の中プールへ向かっていた 道路は濡れている  橋にかかって渡る途中で 渋滞?? ブレーキを踏んで
待っていると 急に ドスンと音がした 何の音だ?? 私の車が女性の運転する車にオカマ?された(笑)

ショックはなかったので大したことはないな??? とドアを開けて雨の降るなか 後ろを点検 女性が出てきて
済みません ブーキ踏んだのだか 滑ってぶつかってしまいました!! 済みません頭を下げている 
後ろを調べたが バンパーにあたった程度で傷も 微かに少し付いている程度であったので 被害は殆ど無い

あんたは何していたの?? 雨でブレーキが..........今後きちんとした運転してくださいよ!! はい 済みません!!
傘はないし雨に濡れるので急いで車へ  昨日から俺は付いてないなあ~~ 朝からオカマか!!
何時ものストレッチ&筋トレ 筋トレは今日は軽く
今日のレッスンは 一週間前のあのハードなレッスンと違って ゆるレッスン  バタフライの基礎
アツプは 4本 チョイス  勘違いして 4本をフーフー言いながら 泳いでいる バタフライの嫌いな人可哀想??

水上キック   水中キック  水上仰向けキック  やはり 基本をしっかりやっていないと こんな事でもフーフー
いっている 基本は大切だなあ!!
片手バタフライ  なんストロークで行けるか?? 大きなストロークで泳ぐこと  
4ストロークで行く人もいると コーチは言っている  どこまでキツく打って 4ストロークか?? 疑問が出るが
凄い
よし挑戦してみよう スイムで少しキックを多めにした程度で 泳いでみた 残念 6ストローク
まあ目標が出来たので 楽しみに練習してみよう

今日は ゆるレッスンだなあ と思っていたら 
次は 
50x6 1分15秒  あまり飛ばさないぞ!! 50秒までに入れば良い まあ簡単に達成できた
コレで終わり と思ったら 
25x4 30秒  来たな!! 何とかこなした
終了後
25x3 ユックリと ズーマー使用   やはり 6ストロークが 精一杯  未熟だ 



スポンサーサイト

COMMENT 2

えいじろう  2014, 07. 04 [Fri] 08:19

お気を付け下さい

車絡みで2日連続災難でしたね。

どうぞお気を付け下さい。

バタフライ6ストロークですか?

私は現在8ストローク程度ですので今度挑戦してみます(笑)

自然に泳いでストロークが減れば素晴らしいですね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 07. 04 [Fri] 12:21

Re: お気を付け下さい

> 車絡みで2日連続災難でしたね。
>
> どうぞお気を付け下さい。


こんちは えいじろうさん
ストレスが貯まりました やり方が汚いので腹が立っています

バタフライのストロークは 気をつけて気にしてユックリと泳いで ヤット6ストローク コレではダメです
未だ基本的なことが出来ていないような気がします 本当に基本は大切ですね 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?