土曜日の自主トレ

 06, 2014 20:59
何時ものストレッチ&筋トレ   エアロバイクは 無し

プールへ 今日は人が多いが レーンは上手く開いた
常連5名で 始める
25x10 1分   16ストローク 何故か15ストロークにならない   
少し休憩
25x4x4  本番が始まる  今日は若手が入ったので 1番手になるようお願い と言うより はじめからトップで
      泳ぎつもりですから ありがたい  テンポ 0.99秒  10秒以内レスト

セット間の休息 3~4分    ストローク数を増やさないように務める  先頭にはついていけない 離されるコレはしようない事です  心拍数は 160   今日はどうしても 170迄上がらなかった

少し休む 
50x4 1分40秒     50秒のユックリ巡航速度で

おわり 
バタフライの フォーミング   スピードは出さない  ズーマー使用
25x10 如何にして 体重を 前にかけるか 中々腰が上手いこと浮いてくれない  ズーマーのせいかな??
品物の性にする??? 卑怯だ!(!笑)

50x2 何だかやる気が起きないので コレで終わり

この前バタフライを教えた女性が 私のところへ来て  次のように言った "私初めて50バタフライ泳げた"
興奮して 寝付きが悪かったそうです(笑)  ありがとうございました!! ヨカッタですね !!
話によると 25迄泳いで 未だ行けそうだったので 思い切ってターン 苦しかったけど最後まで泳げた
初めての50m で本当に興奮しました  思いきつて泳いだのが良かったです ニコニコしながら話してくれた

私は25迄行って 苦しくなかったら 50迄行けるよ 少し辛抱すれば  是非一度トライしてはと彼女
に話していました   



COMMENT 0

WHAT'S NEW?