交通取り締まりの裏について

 07, 2014 00:36
私のブログの読者(主人が警察官の人)からの そんな事はないとの訂正で早速削除しました
私の知り合いの話が酷いので まさかと思いましたが 本当の話だと言っていたので 用心のために
ブログに載せましたが ひとを傷つけることになりかねないので削除を選びました 本人に再度聞いて
確かめます
こんな事はひどい話なので 本当で有ったとしても書くべきことではないと思います 警察関係の人は
苦い思いをれたと心からお詫びします 真実は分かりません 私もそんなことはないと思いたいです

交通取り締まりは大切ですが 其の方法が間違えば 逆効果になりますので 弱い者いじめだけは
ヤラないように頼みます
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2014, 07. 07 [Mon] 14:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 07. 07 [Mon] 14:54

Re: ありがとうございました。

> 警察官の家族として生きてきまして、
> あり得ないこととして、断言いたしました。

そういえばそうですね 振り込んだお金は 勝手にはなりませんから 私の知り合い違ったものと混ぜこじにして

考えていたのかも知りません 取っ詰めてやります  ありがとうございました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?