月曜日は 背泳だった

 15, 2014 18:15
何時もの ストレッチ&筋トレ&エアロバイク  
プールへ降りると 水中エアロビックス?? やっている  水温は少し高めだが まあまあ
レッスンが始まるまで アップのつもりで 泳ぐ があまり乗り気でない

レッスン
50x4 行きは クロール 帰りは バック  
後は バックの 基本 プルのしたか  色々やりましたが 嫌いな種目は 熱が入らない サークルでやるので
疲れる  泳ぎに力が入り 普段の何倍も 疲れてしまう  私には プラスになることが少ないような気がして
ならな
頭のなかは神経回路が混線状態  今までやったことがないことをする 体の反応が遅いのと 力が入ってしまう
やはり このレッスンでは これだけと限定すべきですね 八百屋になれば 全てが ええかげん??? になってしまう
最後は バックのスタート 頭から入水なんて 出来そうもない 真似してヤってみるが 何故か深く潜り込む
多分手の角度が悪いからだと思われます

終了後
ズーマー使用で バタフライ
100x1 片手バタフライ 25m で 手を変える  隣のコースでロングやっている男性について遅れないように
     泳ぐ  
50x2 片手1回両手1回 交互に 
50x4 50   50秒までに入る   レスト 1分30秒   ストローク数が 8回  7回にならな(;_;)
25x2 20 秒で 1分
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