何と今日は平泳ぎ三昧

 21, 2014 18:20
最近は何時も苦手種目 25m泳いでも 何倍もエネルギーを使っている 省エネ時代に反する練習
何時もの陸トレで少し汗をかきタオルで拭き取ろうと思ったら タオルが無い 家に忘れている あぁ~どうしよう??

陸トレで着ていたTシャツで拭けばよいのだ!! (笑) と言うことで タオル代わりにTシャツが活躍
プールから上がった時も活躍してもらいまし

レッスンが始まる前に 初心者クラスで バタフライのレツスンやっている やはり 人数が多い なるほど!!
と見ていると 隣にいた男性が 何故多いのだろう??? 自己満足と優越感ですよ 男 ????
人があまりできないことが出来たら 優越感があるでしよう??? そうだね~ 

レッスンが始まり 平泳ぎ三昧 アップから 始まり 終わりまで  食傷気味?? サークルですから
人数が多いので 帰りの人の体を蹴ってしまうのでは?? あまりロープに寄りすぎて足輪引っ掛けてしまい
足の小指が少し腫れている   最悪のレッスンです  メドレーに出ることはないので パスしたい思いで
泳いでいるので  本気でやる気が無い 

まあ時間稼ぎと持久力のアップに繋がれば 良いと割り切っていますが 虚しい!! 時間がもったいない??
スタート練習も 平泳ぎ あ~あ~ 最後まで 平に 悩まされた
80歳を超えてから 平の練習(;_;) 

終了後
50x4 バタフライ ズーマー使用  途中で両足 痙攣 最悪  何とか足わ使わないようにして泳ぎ
    しばらく 足の手当  何とか2本は行けたが 最後は 素足だ  隣のロングで流している人を
    ペースメーカーにして泳ぎ 終わり  
    なれない平泳ぎで 足がくたびれているようだ  


COMMENT 0

WHAT'S NEW?