ハードな木曜日

 31, 2014 17:35
木曜日はハードな練習が多い   
ストレッチ&筋トレ&エアロバイク 一応全部こなして プールへ
同僚が 今日はハードたよ スケジュールでそうなっている     エェ!! またか?? まあ時には其れくらいのことは
しないとと自分に言い聞かせて 待つ
レッスンの始まるまでは ゆるゆるの練習で 遊ぶ
レッスン
今日は 75mx10 クロール   やっぱりそうか  1分40秒サークル  何だかキツそう??
アップ??
25x4 スイム 帰り キック
25x8 片手 スイム  3.4本 水中ストローク  5.6本 片手2回ずつ  7.8スイム
ここから本番
75mx10 1分40秒 若い人と泳ぐと どうしても自分のペースで泳げない 置いて行かれることは何とかクリヤー
      出来たが  苦しかった
コーチに このメニューは私のような高齢者には向かないよ!! そんな事はないです!! 高齢者もやっています
 中身が違うのでは?? バタフライをやる人はラストを強くするためには クロールでこれくらいはやらないと!!
そう言われれば 返す言葉がないのですが もう少し何か方法があるはずだと考え込んだ

確かにコーチの言うことも一利ありますが まあ自分なりの方法を探ってみよう
25x4 x3 30秒 ハードで  セット間 1分休憩  こちらのほうが楽だ どうも短距離型の筋肉が原因か??
50x1 ダウン
スタート練習  
バックのスタートは 難しい  何故か深く潜り込んでしまう

終了後
25x2 バタフライ ユックリで おわり 時間がない



COMMENT 0

WHAT'S NEW?