何時も木曜日はハードです

 07, 2014 20:43
ストレッチ&筋トレ&エアロバイク  久し振りのバイク 10分で終わり

プールへ 色々と休みながら泳いで アップの代わり 隣のコースで クロールのきれいな泳わみて 誰??? と面つたら
コーチだった  今日は100mのキックがあるそうですが??? いや メニューにはない エッしまつた!! いらんことを
言って始末た   
レッスンが始まる
150m アップ   ここまでは普通
150m ビート板使用 キック ヤラれた~ 言わなきやよかった!! ヤってみるとかなりハードだ  歳だからしようがない
次がまた 面白くない 
IM 順で 
(25。50。75。100)x4  25が Fly なので 皆が文句を言わずに始めた 時間 40秒 1分20秒 2分 2分40秒次第にハードになってくる ハードにナツてくると 70代の人が抜け出す 二人隣のコースへ都落ち この前の前が
可成りハードだつたので 都落ちしている レッスンが終わって 聞いてみると 75歳のひとは 木曜日は休みにする完全リタイヤーだそうで
50X2 ハードに  クロールだから 何とか持つ 1分   
25X4 ハード  40秒
12.5Mから 壁へ向かって ターン そのまま泳いで 後ろの壁まで 其処でターン 12.まで変える X4
ハードなことばかりです 
終了後 時間があつたので
50X2 ズーマー使用 片手バタフライ 2回ずつで左右交代
50X1 バタフライ ユックリと フォーミング 

COMMENT 2

えいじろう*  2014, 08. 08 [Fri] 08:12

みな同じにはいきませんね

年齢も性別も違うのがマスターズですから
3区分くらいは最低必要だと思います。

私も最近はずっとBコース。
でもBコースはAコースと同じメニューです。

都落ちと仰って居るのはA→Bへということでしょうか?

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 08. 08 [Fri] 09:09

Re: みな同じにはいきませんね

> 年齢も性別も違うのがマスターズですから
> 3区分くらいは最低必要だと思います。
>
何処も同じようですね  私のところも3区分ありますが  男女一緒です

都落ちは 一ランク下へ 下がることです  私は頑張っていますが やはり本心は 一ランク下げたいところです

体力との兼ね合いで 決めようと思っています 若手が少ないので Aと言っても年寄りもいます(笑)
私のいるクラスが 一番上ですが 現在のところ 70代前半 二人 60代 一人 50代二人
50代が先頭です  本当は 私は一つ下へはいつたほうが良いと思いながら 頑張っています

自分が限界だと思ったら 白旗上げて都落ちします(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?