ブルーベリーの収穫 豊作です

 08, 2014 19:02
毎日のように 収穫しています 食べて ジャム用に冷凍しています 熟れ過ぎないように今日は雨の中で収穫
収穫2

この入れ物は 直径 18センチ 高さ 8センチです  毎日のように収穫しないと この入れ物には入りません  
ブルーベリーの収穫

COMMENT 3

えいじろう  2014, 08. 09 [Sat] 08:44

すごいですね

ブルーベリー好きなので羨ましいです。

毎日収穫てすか?

収穫は一週間くらい続くのでしょうか?

何本の木からそれだけの実がとれるのですか?

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 08. 09 [Sat] 09:02

Re: すごいですね

> ブルーベリー好きなので羨ましいです。
>
> 毎日収穫てすか?


>最盛期は毎日です 期間は数週間 最後まで収穫しようとすると1ヶ月近くかかります数量は少なくなりますが

早生のブルーベリーは6月収穫ですが 普通は 7月から8月にかけてです   朝昼晩と食べています

残りは冷凍 かなりストックが出来ましたので これからはジヤム作りです 今年は豊作ですね

 種類が色々とありますので 収穫時期も少しずつずれています 

Edit | Reply | 

瀬南  2014, 08. 09 [Sat] 14:32

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。

既に知っているかもしれません。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?