最近苦手の種目のレッスンが多くなった

 11, 2014 20:10
何時もの陸トレ エアロバイクなし
プールへ降りる   60代の人が 4個メやりたいのだが 平泳ぎと 特にバタフライが駄目なので諦めている??
と言う話があり なるほど 長距離思考の人は 憧れるのだなあ~ 
レッスンに入ると
何と バック バックで フーフー言いました 50のバックになると 私の後ろを泳ぐ70歳の人が バックが好きで
大会にもよく出る、何時も後ろからプレッシャーかけてくるので くたびれます 25泳いでも 50泳いだ
気分です 追われると 泳ぎは乱れるは ストレスは溜まる 全く良いとこなし キックは次第に効かなくなるし
永力アップは私は 一人でヤラないと 上達しない これ本当です
バックのスタート はまた惨め 頭から入水なんか出きっこない 入水したら 今度は 何回キックしても 浮き上がらない  
終了後
ズーマー使用で
200x1 片手バタフライ 左右一回ずつ交互に ロングて流している人がいたので 其の後ろから付いて行った 
     相手が遅いので 丁度良い具合  で泳げた
少し休んで 話をしていると バタフライ 泳ぐのですか???? 女性が言ったので 50m数本 やりますか??
50x4 着いて 1分休憩 ユックリだったので フオームに気をつけながら 頭のなかでタイミングを考えて
    楽しく泳げました
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?