パンパシ

 24, 2014 12:01
ゴールドコーストは気温が低そうですね  
選手がベストコンデイションで泳げるようにもう少し細かい神経わ使ったほうが良いのですが??
あの条件で 水泳ですか?? チョット異様な感じです せめてスタンドくらい雨よけの 屋根が合っても良いと思います
日本人の感覚では落第です

アメリカよりもオーストラリアは素朴さを感じますが設備もアメリカ、日本に比較するとランクが一つ下のような気がします
素朴さといいますか 田舎臭いと言いますか私が ケアンズ(オーストラリアの観光地)に行ったのは7月でしたが 
,熱帯に入る位置にあり日中は暑いが夜は涼しくて ホテルのプールで泳ぐ気はしなかった水温調整なんかない屋外
プールでした
観光地の島の名前は忘れましたが 其処のプールで泳ごうと思い ロッカー探して 持ち物衣類を入れたのですが
其のロッカーはサビだらけ 水泳が終わって 更衣室のトイレへ 何と トイレが詰まって 小便が
溜まっている  更衣室の床は濡れている エェ~これが 有名な観光地の島か????
日本の田舎の設備の方がマシだ(笑)

これは国民性かな??? 雨降りの中傘を咲いて応援している 選手が来るところには 傘をさした役員が待っている
何か異様な感じもします 皆さんどう思われましたか???

日本選手の大活躍で この奇妙な大会も まあそんなみのかと免罪符が出ます
船員だった頃には 度々 オーストラリアには言ってましたが シドニーの第一印象は 田舎だなあ~でした
くさしているのではありません 田舎は田舎の良い所があります
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?