月曜日

 25, 2014 19:21
何時ものストレッチ&筋トレ&エアロバイク
プールへ すでに初心者クラスの教室は始まって多数参加している 知り合いの自余生も参加していたので
何故参加しているの?? 基本が勉強したいからです!! 感心しました   所が本当の初心者は煙たがっている人がいます
理由は書きません 気になるのでしたら 考えてみてください

レッスンの始まるまでに時間があるので ユックリ泳いでしたら 知り合いの男性が現れた( 彼は移り気な男で
此処わ止めて他のクラブへ行っていた そこから TI SWIM を時々習うために 大阪まで出かけていた 電話で
泳ぎが変わった と言うので このクラブで泳いで見せてくれないかと頼んだ 来て泳ぎ泳ぎを見て なるほど
変わったなあ~ でした  彼が又このクラブへ帰りたいと言い出して帰ってきた )

いっしよにユックリと泳がないか?? 泳ぎを見ると やはり良くなっているが 足がバラける これはまずい
其の点注意をしているが 中々なおらない TI SWIM の特徴のある泳ぎは ユックリ泳ぐと かなりいい所まで
来ている 

レッスン
50x4 IM 行きは バタフライ 帰りは バック .........  もうサークルは大嫌いになつた バタフライ 平泳ぎでは
    プールのコースの巾が狭いので 大人がやると 相手の体に触って泳ぎにくい 特に嫌いな種目になると
    やる気が無くなってしまう  途中辞めしようかと 何回も思った 特に人が多いとメリット無し
25x1 50x2 が1セットの泳ぎ  25はIM の順 50は チョイス 平と バタフライは やる気なし 
    他にも色々ヤったが どうも 気が乗らない 月曜日のサークルでの 練習は 止めたくなる
ターン練習
 これは別に支障がないので 気にはしていない 
終了後
バタフライ ズーマー使用
25x4 7~8ストロークで  どうも やる気わなくしているようだ
時間がないので
50x2 レスト1分  50秒で入る 
25x2 両手を伸ばして 前に体重をかける 第一キックの練習 
25x2 ハードに 20秒を切って入る  1本め 20秒 2本目 19秒  レスト 1分  
これで終わり



スポンサーサイト

COMMENT 2

坪江  2014, 08. 26 [Tue] 15:50

こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
けっこうハードな感じですね^^

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 08. 26 [Tue] 18:15

Re: タイトルなし

> こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
> けっこうハードな感じですね^^

今晩は 坪江さん 

何歳くらいの人か分かりませんので どう答えてよいか迷います(笑)
私よりお若いと思いますが 私の歳でしたら結構ハードにやっていると思いたいですが 何分体力が毎年ガタガタ落ちているので 本当に泳力がアップしているのか ダウンしているのか判断がむずきしいです

まあ出来る事は無理をしないでやろうと思っています 高齢者の方に見ていただきたいですが 同年輩の人で
インターネットをヤっておられる方は ごく少数だと思っています コメント有難うございました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?