中国マスターズ結果?

 17, 2010 18:24
最初の100メドレーリレー2位
私は3泳者バタフライ 16秒88 最初としては何とか合格

25m バタフライ 思わぬブレーキ 17秒後半 何故か手が動かない
                 16秒後半の予定だった

100m混合フリーリレー アンカーで 15秒78 チョット体調がおかしい、まだいける筈だ
                 リレーだったら14秒台は出るはず

50m バタフライ 42秒前半 何これは?? 力が入らない
        前半25m 何と18秒の後半 これでは タイムが悪くなるはずだ 予定は17秒の前半

プールのコンディションが悪いことは確かだが、これは少し酷い

やはり 体調も原因の一つだ 体力がないので後半バテたと思われます

全体に見て 全て25は1秒遅い これでは 言うこと無し

金メダル 3個  銀メダル 1個 虚しいメダルだ もらっても嬉しくない大会でした 

11月に もう一回 チャレンジ して締めくくります


COMMENT 4

みりーす  2010, 10. 17 [Sun] 23:55

試合になかなかベストコンディションで臨むのは難しいですよね。
私も違う日に今日が試合だったらなんて思うことがよくあります。
それにしても速いですね。
それに、ちゃんと戦利品ゲットでおめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

siopop  2010, 10. 18 [Mon] 00:38

大会 お疲れ様でした

自分の思っていたタイムが出てなかったのは残念ですが、
4種目出て(そうですよね)全部メダル、しかも金が3で銀が1個なんて凄すぎます。
個人種目は両方とも金ですか!
流石です、次回も頑張ってください。

Edit | Reply | 

あだ  2010, 10. 19 [Tue] 07:29

試合結果

おはようございます。

どうしたことでしょうね?!
思わぬブレーキ、原因が気になります。単なる疲れやプールコンディションならよいのですが。

どれもワタシにはまだ出せないタイムです。もうちょっと頑張ったら、追いつけるかな(・∀・)

次は満足ゆくメダルがもらえるますよう、応援しています!

Edit | Reply | 

えいじろう*  2010, 10. 24 [Sun] 12:05

晴れ時々曇り?

人からみれば好成績でもrockyさんのものさし
では物足りない成績なのですよね。

バイオリズムが悪かったのでしょうか?
リレーでのタイムが悪いところから推測すると
リアクションやスタートなどの反射神経系がいつもよりも鈍かったのかもくれませんね。

いずれにしてもフリー25以外は私負けています。凄いと思います。

11月の大会で良い結果がでるように又切り替えてご準備ください。応援しています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?