ブルーベリー最後の収穫

 02, 2014 18:32
最後の収穫になりました 少しは残っていますが ヒヨドリにあげます 自然の恵みに感謝!!
ブルーベリー最後の収穫

マクワウリ 最後の一個 遅れて一個なり 収穫も間近です 
マクワウリ 最後の一個

ゴーヤは 未だこれから収穫が出来る こんなのが 5. 6個あります   オクラも未一日置きくらいに収穫しています
ゴーヤ

COMMENT 2

えいじろう*  2014, 09. 03 [Wed] 12:42

ゴーヤ大好きです

夏はゴーヤと厚切りハムと卵を炒めたものをよく食べます。

少し苦みがあった方が美味しいですね。

この立派なゴーヤもかなり苦いのですか?

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 09. 03 [Wed] 13:37

Re: ゴーヤ大好きです

> 夏はゴーヤと厚切りハムと卵を炒めたものをよく食べます。
>
> 少し苦みがあった方が美味しいですね。
>
> この立派なゴーヤもかなり苦いのですか?

最近のゴーヤは苦味を抑える様な改良しているかもしれません
やはりゴーヤは苦味がないと 駄目ですね 私は苦いのが好きです  苦いですよ!!
しばらくは 自家製のゴーヤが 楽しめます 
オクラも大好きで 一日置きくらいに食べてますよ  



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?