木曜日 相変わらずハード

 11, 2014 18:43
何時もの ストレッチ&筋トレ やっていると 知り合いの 後期高齢者が来て長椅子に座り 
水素水わ飲み始めた
其れは 水素水ですね 効果は出ますか?? 意地悪い質問かな?? と思いましたが 訪ねてみました
わからないけれど 体に良いからと言うことなので飲んでいます!! そうですか?? どんな働きするものか??
知っておられますか??

何も知りません、唯体に良いからと言われるので飲んでいます!! そうですか~ 自分が飲んでいるものは
どんな働きをするか どんな効果があるか 知ってから飲み始められたと面つていました!!
何も知らないと 途中やめになるかもしれませんよ!!

それでは、説明します 今飲んでおられるのは 水素水 活性水素です 体にたまつた活性酸素と
中和して 無害な水にして 汗 小便として 排出してくれます 活性酸素は体内で 細胞を攻撃して
細胞を痛めその修復する段階で がん細胞ができる可能性も有り 大変危険なものです 人間の
老化の原因にもなっているもので それを中和して 無害な水にするのですが水素水を飲むことは
良いことですよ
そうですか 全く知らなかったです 良く分かりました!!

皆さん其処まで調べて買わないのですかね~ 唯人が良いと言えば害になるものでも買ってしまうのでしょうか
考えさせられました 

プールへ降りると 今日は幼児教室 水温が高い 何か悪い予感がした??
レッスン
25x16 足は平泳ぎ腕はバタフライ 足はドルフインキック 腕は背泳ぎ  こんな組み合わせのレッスン
     今までやったことのない事までやり 脳細胞はフル運転 コンガラガッて大慌て 高齢者の
     認知症対策の水泳みたいです 私はコーチに 高齢者の脳細胞活性化対策ですか???
コーチも負けずに そうです!! やれんね~
次は 何かな???
400m フリー やっぱり来た!! 水温が高いので 次第に息苦しくなる ストロークの回数は増えるし
    いいとこ無し 先頭と 50mも離された 先頭は 73歳の長距離泳者 2番手は 65歳の これも
    長距離泳者 3番とは私83歳の 短距離泳者 4番手 69歳の女性 
    何となしに暑さで泳ぎにくい やる気喪失の状態でおわる ああ苦しかったなあ~ 
50x4 1分30秒  2ビートキックで 
25x8 1分 S1で ゆつくりでも良い クロールか Flyか FLYを取った  かなりくたびれているので
    ユックリ行こう 思ったよりも楽だった 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?