互換インク買いました

 12, 2014 15:51
何時も悩まされているインクの値段 高すぎる 詰め替えを使ったことがあるが失敗 互換インクを使ったが
目詰まり起こす 安物はダメかと諦めていたら 知り合いが  インク革命 は良いよ純正と全く変わらない
逆にインク革命のほうが良いように思う と迄言っていた 思い切って互換インク インク革命買いました
インターネツトで注文あくる日にはもう着いている 値段は 純正の45%安  ICチップも付いているから
残量もバッチリ分かる   私のプリンターは キャノン MG6530 6色使用 大容量の黒のインクは顔料です
https://www.youtube.com/watch?v=A_0pGT348es
http://ink-revolution.com/
参考に URL貼り付けました
互換インク

互換インク2

こんなものまで入っていました
互換インク3

COMMENT 2

えいじろう*  2014, 09. 16 [Tue] 08:21

良いですか?

情報頂いた互換インクですね。

私のプリンターは主に稼働するのは年賀状の時ですので(笑)

水泳用のプリントは内緒で(笑)会社でやっていますのであまり減らないのですが、
今度購入する時はこれにしてみようかなと思います。Canonですが大丈夫ですかね?

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 09. 16 [Tue] 08:41

Re: 良いですか?

> 情報頂いた互換インクですね。
>
> 私のプリンターは主に稼働するのは年賀状の時ですので(笑)
>

お早うございます 会社のものを普段は使っている??? そうゆう話はよく聞きます(笑)

大丈夫ですよ しかし 年に一度では インクが乾いてしまって駄目なのでは??

私は 互換インク + インクセーバー このインクセーバーは 凄いソフトですよ

文章のような 黒一色の印刷の時は 50% セーブしても きれいな印刷ができます

インクセーバーで 検索すると出てきます 参考までに



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?