何時もハードな木曜日だが

 18, 2014 18:17
何時ものストレッチ&筋トレ  昨夜 NHKkためしてガツテン 見ました 肺炎 その他 病気の予防に
筋トレが効果があると言う話でしたが 中々面白い話だったので 最後まで見てしまいました  歩く筋トレも
なるほどと インターバル歩き 早く歩いたり ユックリ歩いたり   終わったら コップ一杯のミルクを直ぐ飲む
30分以内 1時間以内に 出来たら30分以内が良い   なるほど 理に叶っている 思わずニッコリ

私は水泳が終わってプールからを上がると服を着て直ぐに ホエイプロテイン(牛乳から作ったプロテイン)+グルタミン
のサプリメントの粉を見ずに溶かして飲んでいます  今日は 筋トレの後直ぐに飲み 水泳のレッスンが終わると
又飲み 2度に分けて飲んでみました 86歳の女性に昨夜の話をすると 私も飲んでみたい!! やはり熱心な人は
違います 向上心がある

レッスン
50x4 行きは スカーリング 帰りはIM の順 
今日は クロール
50x4 行き キャッチアップ 帰りは スイム
50x4 行き キックユックリと大きなキツく 帰り スイム
50x4 行き E 帰り H 1分30秒 
ターン練習  
 クロール  クイックターン   バック  クイックターン バックは初めて やつてみた 出来たが
 不完全  2度めの時は ターンが早すぎて 足が届かない やはり 何回もヤって
 旗から何ストローク?? を身につけないと 思うように出来ない
終了後
高齢の女性が ロングで流して泳いでいる コの女性の後 ストーカー??で行こう  勿論バタフライ
私が 75m 泳いだ時に 彼女これで終わり と立って始末た 一人旅??
もう泳がないの??? そうです それではこのコース使いますよ   
ズーマー使用で 泳ぎ始めて 50で終わろうと思ったが 75迄行っても 余り疲れないなと思い75迄
伸ばして泳ぎ 終わり どうも一人になると ええかげんになってしまう

 
スポンサーサイト

COMMENT 1

えいじろう  2014, 09. 19 [Fri] 08:33

4スタンス理論

私のブログの方で教えて頂いた4スタンス理論、理にかなっていますね。
会社で見たので音声が出せず(笑)

まだ自分の判定はできていませんが

タイプにより同じ事をやるにしても意識する場所が違うとうまく体が動かない。
コーチがいう通りにしてもうまくできないというのは
教え方の問題もありますが、このような体の使い方の得手不得手が原因ということもありそうですね。

詳しく勉強したいと思います。ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?