月曜日は

 22, 2014 19:07
ストレッチ&筋トレ&エアロバイク 久し振りのバイクです

プールへ レッスンが始まるまで クロール& バタフライ 最近バタフライに興味を持つ高齢者が増えて
楽しみです しかし 25m 迄  少し物足りんので 50m 迄泳いでもらうため 泳ぎの改良を提案した
其のために インターネットから見つけた ビデオを送った  見てびっくりしたそうで あんな泳ぎが出来れば
長距離が泳げるね~  そうです 時間がかかっても良いから 身につけて!!

;レッスン
50x4 行き キック 帰り スイム  IM のキック いろいろの組み合わせ 一番嫌い レッスン
他にややこしい 組み合わせがあり 脳細胞が フル回転 上手くいかない サークルなので
バタフライは やりにくい 平泳ぎの 足がじゃまになる    コースが狭いので 大人の練習には
向かないと いつも思う  そうゆう話は他の人からも出ている 
50m で ハード 25で10秒 レスト  何秒で泳いだか 見てなかつた 
ターンは クロールのクイックターン バックのクイックターン  バックは失敗 離れすぎ 壁に届かない(;_;)
終了後
バタフライ練習
100x1 ビート板使用  ドルフィンキック
ズーマー使用
50x2  着いて 1分 レスト
100x1  ユックリと ユックリ過ぎた 1分55秒
75x2  着いて 1分30秒  1本 1分23秒 2本 1分20秒  100で 1分50秒は 切れる 目標 1分45秒
25x2 最後の1本 少しハードに 20秒だった  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?