練習用水着

 19, 2014 15:35
バイオラバー

山本化学工業の高速水着素材(たこやきラバー)を使用した練習用保温水着「BRS:01


高齢者のためか レッスンが 長くなると  トイレ に行きたくなり 困ります 
保温 下半身が暖かくて 少しでも浮きやすい 水着はないかと インターネットで探していたら
有りました

早速買って 練習用に使用します 以前 たこ焼きを買ったことがあるので 保温出来る水着としては認識しいました
が もう何処も作っていないのではと思っていました

北星産業WEBストアー  で作っています 
http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=AK78AOKDCATWC

COMMENT 2

えいじろう  2014, 10. 21 [Tue] 08:13

多分スピードも

たこ焼きラバーだと多分50mで1秒程度は速くなるのではありませんか?

その実感も又教えてください。

腰は浮く感じはするのでしょうね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 10. 21 [Tue] 15:15

Re: 多分スピードも

> たこ焼きラバーだと多分50mで1秒程度は速くなるのではありませんか?
>
> その実感も又教えてください。
>
> 腰は浮く感じはするのでしょうね。


今日は

スピードは 多分出ると思います(泳ぎやすい)

保温性はバッチリです 下半身が冷えにくいですね 女性向き??

腰はうきます なんとなく軽く感じますから

昨日は風邪気味だったので 止めて 木曜日試運転します

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?